川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

祝 100投稿!

三日坊主になりやすい私ですが、なんとか100回目の投稿を上げることができました。

いやー、自己満足になりますが、よく頑張ってるわ(笑

飽きないように頑張らないようにガンバロー。

 

さて、こんなアニバーサリーは・・・やっぱりチェリーにしようと思います。

暑さも増してきてたので、舌を出して暑いアピールをちょこちょこしてくるようになりました。

f:id:cycland_nakazawa:20160627100441j:plain

たしかに、天然の毛皮をまとっていたら暑いわなぁ。

日中の太陽が出ている時間に外出することはあまりありませんが、毛の色としては熱の吸収が良よねぇ。

それでも、わざわざ日向で昼寝をしたしするもんだから・・・変な子です(笑

 

あまりカットが好きではないようですが、少々我慢してもらいサッパリしてもらいました。

f:id:cycland_nakazawa:20160627100630j:plain

ジャジャーン!!若干丸刈り感がありますが、サマースタイルも可愛いです。

気まぐれでお店に居たり居なかったりですが、昼寝しながら店番もしています。

 

まだまだ遊びたい年頃なので、ボールやおもちゃで一緒に遊んでねぇ〜♪

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナ川崎プラザそば

サイクランドナカザワでした。