川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

bikke2eのカゴを付け替えてみる。

ブログを書いているこの時間はなんとか雨は持ちこたえています。

が、空はくらーくなってきています。。。

 

さてさて、最近の納車のお話を。

近所の方の口コミ(ご紹介)でご来店いただき、子供乗せ専用設計自転車の bikke2e ホワイト をご購入いただきました。

奥様がお子様を乗せる時に、持ち上げるのが辛いから小径タイヤの商品を選ばれました。

f:id:cycland_nakazawa:20160616170022j:plain

チャイルドシートのクッションはピンクを選ばれこれも可愛い♪

お子さんが「・・・これ!!」ってすぐ決まったそうな(笑

 

ただbikkeは前かごがにちょっと難ありと思っていまして、カゴの網目が大きい。

可愛くあるけど、ちょっとした小物が落ちてしまうんですな。。。

f:id:cycland_nakazawa:20160616165845j:plain

統一感のあるデザインで魅力的なんですけどね。

 

なもんで、1枚目の写真でお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、当面前にチャイルドシートをつけないとのことだったので統一感をそこなわない範囲で使いやすいカゴに付け替え!!

f:id:cycland_nakazawa:20160616171252j:plain

深くて広めなカゴをつけたので、お買い物の荷物も幼稚園・保育園の荷物もしっかり入ります。

もちろん小物のポロリも減るはずですね!

 

インターネット販売やスーパー・家電量販店などでは、なかなかやってくれないんじゃないかなぁ。

個人自転車店ならではのサービスを探しながら、お客様の困ったことや希望を頑張って叶えておりま〜す!!

些細なことでも、ご相談くださいね

 

毎度ですが、川崎駅西口付近、幸区お住いの方々はじめ、多くの方に支えられていることを感じます。一人でも多くサイクランドナカザワのファンになってもらいたく頑張っております!!

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナかわさきプラザそば

サイクランドナカザワでした。