川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

うわーっ!!!優しい彼氏だね。間違いなく彼女も喜ぶよね!

昨晩からの雨が一日中降り続き。。。のんびりした日に成ってしまいました。。(涙

 

先日来店のお客様。

新車をご購入だったのですが、その動機に感動♪

 

ちょっと高い買い物をするために貯金中。

でも、彼女のために自転車を買ってあげたい!

 (といっても1万円程度の安物ではありません)

 

彼女は今月誕生日でそのプレゼントだそうです。

 

 バイト先まで片道30〜40分ほど歩きで通っている。理由はバイト先で交通費が支給されないので、電車賃がもったいないから。

 夜遅めになることもあり、安全面と通勤時間の短縮と・・・いろいろと考えたら自転車は喜ぶはずだって!

 

うわーっ!!!

優しい彼氏だね。間違いなく彼女も喜ぶよね。

 

大事に乗ってあげてくださいね。

HAPPY BIRTHDAY!!

 

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナかわさきプラザそば

新車販売 修理点検 自転車のことはなんでもご相談ください。

サイクランドナカザワでした。