川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

久々のブログ更新 新婚旅行行ってました♪

久しぶりのブログ更新になってしましました。

サボっていたわけではなく・・・新婚旅行へ1週間ほど行かせてもらいました。

f:id:cycland_nakazawa:20160611151909j:plain

場所は、嫁さんが長い事温めていたというフランスへ。

 

事前情報で「AIR FRANCEがストライキになるかも」「セーヌ川・ロアーヌ川が氾濫しそうで、観光ができるかわからない・・・」などとネガティブな情報が幾つかありました。

 

結果的には、観光ポイントは予定通りに行う事ができたし、初日から1・2日は曇天でしたが、半分以上の日で晴れ間があり世界遺産はとっても綺麗に見れました。

f:id:cycland_nakazawa:20160611152710j:plain

夕焼けのモン・サン・ミッシェル

しかも、この日は大潮で水位もあってすごくよかった!

 

大聖堂のマッピングや12世紀に制作されたステンドグラスが観れるなど、素敵な経験をさせてもらいました!!

f:id:cycland_nakazawa:20160611152920j:plain

 

日本ではあまり見ない石造りの街並みは・・・いいなぁ。

住むには苦労がありそうだが、一度経験してみたいと思います(笑

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナ川崎プラザそば

新車販売・出張修理・レンタサイクル など自転車のことはお任せください!

サイクランドナカザワでした。