川崎自転車専門店 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

さっと乗って、サラッと走って、途中のんびりお茶でもして、フラッと帰って来る。

定休日を挟んで久しぶりのブログ更新です。

恥ずかしながら体調を崩して、布団から出られない状態になっておりました。

春の陽気に少し油断をしちゃいました。。。

 

さて、暖かくなってきて人の流れも多くなり自転車に乗る機会ときっかけができてきたのかと。

そしてお問い合わせで多いのが クロスバイクありますか?

あくまでも風貌での判断になってしまいますが、10代後半〜20代の男性で検討されている方が多いように感じます。

 

なもんで、街乗りに寄っているブリヂストンクロスバイク「クエロ」を特価にてご案内します。

f:id:cycland_nakazawa:20160409160940p:plain

 

このクロスバイクはニーズが多いのでしょう、ネット通販〜本格スポーツバイク店まで販売されており、グレードや車種・価格はピンキリ。

 

なんとなく私のイメージは さっと乗って、サラッと走って、途中のんびりお茶でもして、フラッと帰って来る。

気合をいれることなく自転車を楽しんでもらいたいと思います。

 

シンプルでレトロな感じでオシャレに仕上がっていると思います。

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナ川崎そば

サイクランドナカザワでした。