川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

保育園のカートのパンク修理

昼間から暖かくなり服装が難しい日になりました。

午前中は風が強かったのですが、桜は散ることなく元気に咲いてくれていました!

 

さて、今日はこんな修理もしているんです って内容です。

f:id:cycland_nakazawa:20160404173144j:plain

保育施設で使用しているカートのパンク修理依頼がありました。

写真の真ん中のタイヤは自転車と同じような構造だったので、ササッと作業をすることができました。

 

数件の自転車店に修理を断られ、当店までお持ちになったとのこと。

徒歩で30分以上はかかったと思うので、ご苦労さまでした。

当店では、リアカー・車いす・子供乗せバギー・・・など自転車に仕組みが近いものであれば前向きに修理に取り組ませてもらいます。

 

困った時には遠慮なくご連絡・ご相談ください。

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナ川崎プラザそば

サイクランドナカザワでした。