川崎自転車専門店 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

天才画伯による看板完成!

まいど!今日もいい天気ですよ!!

 

さて、今週から店頭看板が新しくなりました!

今までの看板は10年以上使用しており、気分もあたらたに最近多い看板へ変えてみました(笑

 

まず表からご覧いただこうと思います。

f:id:cycland_nakazawa:20160329110420j:plain

yes、YES!イエーッス!!!!

店主の孫が思うままにペンを走らせました。

サメ・いぬ・・・たくさんの動物達が集まっている楽しい場所のようです!

 

そして、この看板に目をとめてくれる通りすがりの人多数!!!

これはなんだろう・・」と意識をしてもらう事が大事だとおもっているので、狙いはばっちり!看板の役割を120%発揮していると思われます(笑

 

ちなみに裏は・・・

f:id:cycland_nakazawa:20160329111030j:plain

いたって普通。

普通すぎてつまらん。けど、看板にはこういう役割も必要です。

 

孫が楽しく絵を描いてくれたおかげで、いい意味で予想を超えた素敵な看板ができました。子供も大人も真剣に遊ぶ事で成長できると思っています。

これからも地元で良き自転車屋であれるようがんばりますよ。 みなさまも応援してくださいねぇ〜?

 

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナ川崎そば

サイクランドナカザワでした。