川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

自転車に乗ってワクワクしよう🎶

当店はいわゆる街の自転車屋です。

格好良いロードバイクの販売や、一万円くらいで買える激安量販店でもありません。

 

昔から良い自転車を長く乗ってもらいたいと思いながら営業しています。

だから、修理・整備も新車販売と同じくらい力を入れています!

 

先日新車を購入されたお客様。買ってすぐに店の前の道を試し乗りしてもらったら、後ろ姿がとっても楽しそうでした!。楽しいオーラが溢れ出していて、購入してもらってこちらもとっても嬉しくなりました。

 

たまたま店頭にご本人が大事にされているカラーが展示してあり「これだっ!!」ってなったとの事でした。自転車乗って気持ち良く走り回っているそうです(最高!

 

日々の実用利用してもらう事ももちろんですが、気分転換や遊びにも大いに自転車を活用してもらえたらと思っています。走り抜ける風がとっても清々しく気持ちいいです。

 

あたたかくなってきてお出かけも楽しくなってきましたよ!

遠乗りする時は、タイヤの空気・溝の深さ・ブレーキくらいは点検してくださいね。

途中でトラブルがおこると面倒になっちゃいますから・・・

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナ川崎そば

サイクランドナカザワでした。