川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

看板犬の春準備が整いましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板犬のチェリーもヘアカットをして春の装いになりました。

若干短すぎる感がありますが、こんな姿も愛嬌があって可愛いもんです。

暖かくなってきたからちょうど良いのかと思います。

https://www.instagram.com/p/BDSqmNqlwaj/

春になったからカットしたら‥思い切りよく短くなっちゃった。まだ朝晩寒いから時々ブルブルしてます。#シュナウザー #寒くて震える #いぬ #愛犬 #看板犬

 

とはいえ、かなりの量を切ったのでブルブル震えているのはちょっとかわいそうにもみえますね。

風邪をひかないように頼みますよ。。。。(笑

 

可愛くなったチェリーに会いに来てくださいねぇ〜🎶

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナ川崎そば

サイクランドナカザワでした。