川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

ブリヂストン ビッケ ハンドル曲がる

ハンドルが曲がったとのことでご来店のお客様。

修理としては時々あるのですが、今回は子供乗せ電動自転車なので怪我などにつながらず良かったと思ってます。

 

さて、こんな感じに曲がりました。

上に重なっている方が曲がったハンドルです。

f:id:cycland_nakazawa:20160320180809j:plain

左側がグイッと内側にはいってしまい、前の子供台とハンドルが接近しとっても持ちにくくなりました。 よって、とっても走りにくそうでした。

 

自転車は部品のバランスが崩れるとまっすぐ走ることが難しく運転に集中しにくくなっちゃいます。

お子様が乗っていたら、なおのこと自転車運転のストレスがかからないように早々に交換されて良かったと思います。

 

自重が重い電動自転車は転倒した時の打ち所によってはこういうこともあるですね。

もし、あなたの自転車ハンドルが曲がってしまったら、早めに交換してください。

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナ川崎そば

サイクランドナカザワでした。