読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川崎自転車専門店 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

車椅子のタイヤ交換させてもらいました。

サイクランドナカザワのホームページにも掲載をしておりますが、当店は自転車だけでなく、車椅子の修理も行っております。

f:id:cycland_nakazawa:20160319135649j:plain

近隣にも介護施設がありますし、個人・法人問わず利用してもらえればと思います。

自転車同様にお待たせすることなく、修理をおこないますのでお困りの時ひとまずお電話かご来店ください。

(部品取り寄せになった場合はお待ちいただく場合がございます)

 

さて、今回はタイヤ交換を承りました。

f:id:cycland_nakazawa:20160319135639j:plain

左が交換前。右が交換後。

交換前のタイヤは溝はなく、一部中の繊維質が出てきていました。

ここまで使ったらタイヤも寿命ですね。滑りやすかったり、パンクのリスクが高くなったりと不具合につながりやすいので、早々に交換をしてもらうことがいいと思います。

 

ワイヤー類やスポークなど自転車に似たパーツが多く使われているので、お困りの際には相談してください。

 

あなたのかかりつけ自転車店 ラゾーナ川崎そば

サイクランドナカザワでした。