川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

アンジェリーノが売れちゃいました!

本日も多くのお客様にご利用いただきましてありがとうございました。 

 

早速ですが、昨日セールとしたアンジェリーノですが、速攻で販売済みとなってしまいました。

cycland-nakazawa.hateblo.jp

この記事をご覧になっていたかまでは伺いませんでしたが、利用環境と予算にピタッとはまったようです。

お客様が欲しい商品が販売出来た時はやっぱり嬉しいですね!

 

子供乗せ自転車は当たり前ですが、本人だけでなく大事なお子さんも同乗され、毎日使用します。

最低限の自転車でなはく、安全性や 使い勝手も考えられているものを選んで欲しいと思います。安くはないですが「買って・使って良かった」と時間が経って思ってもらえるのではないでしょうか

 

さて、また皆様に喜んでもらえそうなセール品考えておきますね!

もう一回やっちゃうかな!?(笑

 

あなたのかかりつけ自転車屋 ラゾーナ川崎そば

サイクランドナカザワでした。