川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

ブリヂストン デュアルドライブ車試乗できます!

バレンタインデーは昨日でしたが日曜日だったので、本日渡す人、もらう人も結構多いのかと妄想しています。。。

ちなみに私は嫁から心がこもったものをもらえましたので十分満足しています。個数じゃないです。内容です。(笑

 

さて、本日は張り切って宣伝をさせてもらいます。

ブリヂストンのデュアルドライブ試乗車ご利用ください!

www.bscycle.co.jp

東京近郊では2月11日よりテレビコマーシャルが流れ始めました。

他のエリアも順次放映されていく予定のはずです。コマーシャルをまだ見ていない方は上記リンクでみれますよ。

 

実は当店では、昨年末からデュアルドライブ電動車を店頭に置いてありました。

電動自転車を検討されているお客様へはご案内をしていましたが、現行電動車との比較も兼ねて試乗車を用意させてもらいました。

f:id:cycland_nakazawa:20160215122538j:plain

試乗車は ステップクルーズe

ステップクルーズは当店でも売れ筋になるので同じスタイルの試乗車にしてみました。

カゴの色は試乗車が目立つようにオレンジへ変えてみました(笑

 

のぼりや、横断幕でPRもしていますので是非体験してみてください。

乗り換えはもちろん、電動自転車に乗ったことがない人にはこの機会はチャンスかと思います。2016年8月中旬までの期間限定開催ですのでお店へ足を運んでみましょう。

f:id:cycland_nakazawa:20160215124411j:plain

修理の待ち時間に試乗してもらうことも可能ですよ!(笑

事前に連絡がもらえると非常に助かりますが・・・。

よろしくお願いします。

 

サイクランドナカザワでした。