川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

チャイルドシートの付け替え

チャイルドシートの付け替え完了。

外した物たちがこちらです。。。

f:id:cycland_nakazawa:20160208145056j:plain

後ろ2台と前1台。

ご夫婦とお子様2人でご使用されていましたが、お子様そこそこ大きくなったので、外しつつお子様の新車をご購入。

 

チャイルドシートも安全面を考慮して重量もありますので、利用頻度が減ってきたら、カゴへ早めに変更してもらうのもいいと思います。

重量が全然ちがうから、コグのが楽チンですね〜♪

 

アンジェリーノ(ブリヂストン)、ふらっかーずmaruishi)などの前のシートが不要になったら、早めに交換したほうが運転も楽チンになりますね。

 

サイクランドナカザワでした。