川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

サイクランドナカザワ2代目奮闘中!!

こんにちわ。サイクランドナカザワです

今更ですが、私は2代目として日夜最高の自転車屋になるべく修行中。(笑

自分のロードバイクをいじるくらいの経験では対応できないことがしばしば。

 父の背中は遠くてデカイことを今更ながら痛感。。。

 

学校卒業後、東京でサラリーマンしていました。

食品のメーカー兼商社で国内向け法人営業をしていました。

大阪への転勤もあったりと8年半はあっという間に過ぎ20代が終わりました。

ガムシャラであったけど、やさぐれていたときもあり満足は出来ていなかったかな。

 

退職後は2年限定と自分に言い聞かし、今しかできないことを思いっきりやってみた。

f:id:cycland_nakazawa:20160205181006j:plain

アフリカでバンジーーーー。。。

  • 初めのて一人旅・・3ヶ月アフリカへ
  • アウトドアガイドへチャレンジ・・ラフティングガイド@四国
  • キューバダイビング・・AOWまでは取った。これで十分
  • 四国お遍路・・自転車で2014年にぐるりとやりきった!!
  • ネパール&インドへ・・約半年間たっぷりとトレッキング&一人旅
  • スノーボード・・・長野県白馬でリゾバ。ウィンタースポーツだけはやるまいと思っていたのに結構ハマる(笑
  • リバーカヤック・・四国吉野川で猛特訓するも、まだまだへなちょこ
  • バスケットボール・・中学高校、社会人とやったけど、最近出来てないなぁ。
  • トレイルランニング・・さわり程度。
  • 山登り・・わかんないけど中級レベルくらい?
  • サイクリング・・のんびりポタポタって感じです。

f:id:cycland_nakazawa:20160205181040j:plain

ネパールの朝焼け・・

 

まだまだやりたいこと沢山あります。

仕事も真剣に。遊びも真剣に。 一人も好きだし、大勢でワイワイするのも好きです。

まずは、お店を一生懸命に・・・だな。「大型ショッピングモール」や「激安の殿堂」に販売数や価格で押されてしまうのは想定内として、サービスや技術、知識で上回らないと! 修理の技術は絶対に負けませんよ!!

 

 意気込みは誰にも負けないサイクランドナカザワ2代目でした。