川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

えーぃっ!!大人買いだい!!!

キルフェボン ホール買いをしちゃいました!

ヨコハマ店にお店があったなんて知らなかったぁ。

 

f:id:cycland_nakazawa:20160204204255j:plain

 

見つけた瞬間、嫁は瞳孔がひらきスルスルー(一心不乱?)っと店内へ吸い込まれていったよ。

 

いやー、久しぶりにショーケース見るとワクワクが止まりませんなぁ(笑

 

父の誕生日が今月だったので、思い切って買っちゃいました!

イチゴもたっぷりで うんま〜😊

 

甘すぎず、さっぱりとしていてイチゴとの相性もバッチリ。

さすがです。キルフェボン❤️

 

おっと、ついでじゃないけど 福は内!

 

サイクランドナカザワでした。