川崎の自転車屋 サイクランドナカザワ's blog

自転車店のこと。気になったこと。遊びのこと。。自由に

私こんな人です。

さて、私に少しでも興味を持ってもらえれば。

 

サラリーマンを数年した後フラフラ〜っと。

 

フラフラ〜って何よ??

 

・・・初めての一人旅へ。。。行き先は→ → →アフリカ! 英語はテキトー。でもコミュニケーションはとれていた・・・はず。で世の中意外と何とかなるもんだ。 ということを知る(笑

 

その後、四国でラフティングガイドで春〜秋にかけてて3シーズンみっちりと楽しませてもらった!!!

好きこそものの上手なれ って改めて気づかされた

 

たくさんの出会いがあり、ネパール/インドへの旅行。とそれまでの生き方とは一変しちゃいました(笑

 

気づくのが遅かったようにも思うし、ちょうど良かったようにも思うし・・・

 

わからないけど、私にとってはこのタイミングだったようです。

 

気付けて良かったし、もっと今しかできないことを一生懸命にやっていかなきゃ!!!

 

ちなみに今は、川崎で自転車屋の勉強中です!

サイクランドナカザワ